2008年10月31日

ピンポンパンポーン♪ その7

えー、業務連絡です。


相変わらず奇声を発しているゲーム屋さんは放置して、今日のマロンちゃんウサギですわーい(嬉しい顔)

1030b.jpg

1030d.jpg

お部屋の探検をしていました。ハートたち(複数ハート)カワイイハートたち(複数ハート)なーこの子わーい(嬉しい顔)

がんばってパンチアップにも挑戦してみましょうexclamation

1030c.jpg

1030a.jpg

うん、やっぱりハートたち(複数ハート)カワイイハートたち(複数ハート)なーこの子わーい(嬉しい顔)


以上、敏腕アシスタント兼カメラマン初挑戦の金田(かねだ)より、業務連絡でした。

ピンポンパンポーン♪

ニックネーム ゲーム屋さん at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 業務連絡 by金田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ピンポンパンポーン♪ その6

えー、業務連絡です。


ゲーム屋さんは、フリーランスの宿命「年末進行イベントに突入したとのことで、珍しく仕事メモに専念しています。いつもこれくらい頑張ってくれればいいのにたらーっ(汗)

マロンちゃんウサギと遊ぶ時間と、ゲームゲームで遊ぶ時間が減ったのが相当なストレスになっているらしく、

「∞○♀▽×□☆△♂◎◇♪!!!!!」顔(なに〜)

奇声を上げているのがダメ社会人っぷりに拍車をかけてます。たらーっ(汗)

ああ、この人と仕事している私は、なんて心が広い人間なの!ぴかぴか(新しい)

自分に自信が持てるという意味で、良いパートナーです。アリガト仕事の終わりだけを見ている分には、見事にこなしていますし。顔(笑)
経過を見ていると、終わっていることが本当に不思議?で仕方ないけど、これも私の絶妙な進行管理のおかげでしょう。Good

だけど人生のパートナーとしては、男と女以前に、人としてお断りですね。顔(イヒヒ)

「∞○♀▽×□☆△♂◎◇♪!!!!!」顔(なに〜)

旦那がいきなり奇声あげる家庭なんて、女として受け入れるわけにはいきません。Bad

マロンちゃんウサギの写真も後ほど貼ります。飼い主はともかく、マロンちゃんウサギハートたち(複数ハート)カワイイハートたち(複数ハート)ので元気な様子を載せないとexclamationこのブログの主役なんだしexclamation


以上、敏腕アシスタント金田(かねだ)より、業務連絡でした。

ピンポンパンポーン♪
ニックネーム ゲーム屋さん at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 業務連絡 by金田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ピンポンパンポーン♪ その5

えー、業務連絡です。


今までの、空のデザインも良かったのですが、いい加減長いのでデザインを変えてみても良いような気がして、さっそく変えてみました顔(笑)

いい感じぴかぴか(新しい)だと思うんですが、どうでしょうか?

ごく一部の皆さん、お久しぶりですexclamation
「魅惑の人妻」から「魅惑の人妻&母親」にレベルアップした、敏腕アシスタント金田@黒ハート永遠の乙女揺れるハートです。手(チョキ)

下の方の記事では、ダメ社会人が何やら言いたい放題好き勝手言っていますが、いいかげんわかっていないようですね。

「キンタ」じゃなくて、「カネダ」でしょうexclamation×2


沈めますよ?

本日より、アシスタントとして復帰します。Good
本当は月曜日からですが、予想通り私がいない間の業務管理がずさんなので、週末で整理しないと週明けからの仕事なんてできません。どんっ(衝撃)
これだから、ダメ社会人って言われるんです。たらーっ(汗)

このブログは、前にも何度か書かせてもらったのですが、ゲーム屋さんが多忙の時など、代わりに何か書くことになります。わーい(嬉しい顔)



以上、敏腕アシスタント金田(かねだ)より、久しぶりの業務連絡でした。

ピンポンパンポーン♪
ニックネーム ゲーム屋さん at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 業務連絡 by金田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ピンポンパンポーン♪ その4

えー、業務連絡です。


本日より、ブログの左側にあるプロフィール欄に、私のものが追加されました。やったね!Good

写真も載せたいのですが、バシバシ載せて出しゃばりだとか思われてもアレなので、今どれにするか選定中です。大和撫子ですから、おしとやかでいかないと顔(笑)

それはいいとして、キンタじゃないって言ってるでしょ、ダメ社会人!ちっ(怒った顔)


以上、敏腕アシスタント金田(かねだ)より、業務連絡でした。


ピンポンパンポーン♪
ニックネーム ゲーム屋さん at 13:58| Comment(12) | TrackBack(3) | 業務連絡 by金田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ピンポンパンポーン♪ その3

えー、業務連絡です。


本日未明、ゲーム屋さんは……

IMG_2116.JPG

最後の山を越えて力尽きました。

それにしても、いくら仕事漬けで相手する時間が減るからって、わざわざウサギの前で仕事しなくたっていいのに顔(チラッ)

IMG_2115.JPG


IMG_2113.JPG

マロンちゃんとニアちゃんは元気です。かわいいかわいい顔(笑)

IMG_2116.JPG

この人が主人とは思えませんね顔(チラッ)

アシスタントを客扱いしろとはいいませんが、仮にも男性としてこの姿で女性を出迎えるのはさすがにドン引きですがく〜(落胆した顔)

とりあえず納品データは確認しましたから、しばらく寝かせておいてあげましょうわーい(嬉しい顔)

あとのことはちゃんと処理しておきます。おつかれさまでしたGood

データに不備があったら叩き起こしますけど!顔(イヒヒ)


以上、敏腕アシスタント金田(かねだ)より、業務連絡でした。

ピンポンパンポーン♪
ニックネーム ゲーム屋さん at 22:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 業務連絡 by金田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ピンポンパンポーン♪ その2

えー、業務連絡です。


昨日、ゲーム屋さんは、

「アシスタントのいない隙に牧草を買いに行ったあげく、店員さんとウサギの話に花を咲かせてから戻ってくる」

などという大変な暴挙に出ました。ちっ(怒った顔)

本人曰く、

「なくなった牧草買いに行くのも世話の一つだし、そもそも予定通りの作業量はこなしてるし……」

とのことですが、そもそもこの事態を引き起こしている時点で予定もヘッタクレもないんです。ちっ(怒った顔)予定管理してる私の身にもなっていただきたいものです。もうやだ〜(悲しい顔)

舐めたことしてると沈めますよ?Bad

とりあえず、お詫びとして、記事カテゴリに私専用の物を追加してもらいました。Good
本人の顔を立てて頻繁には書かないつもりですが、今回のように更新が難しい状況になったら、代役としてちょっとしたことを書くつもりです。わーい(嬉しい顔)
ブログごと乗っ取ってもいいんですが、そこはかわいいマロンちゃんウサギとニアちゃんウサギに免じて許してあげます。

感謝してくださいね顔(ぷんっ)


以上、敏腕アシスタント金田(かねだ)より、業務連絡でした。

「かねだ」ですよ! 「か・ね・だ」! コメントでも思いっきり「キンタ」じゃないですか!もうやだ〜(悲しい顔)

ピンポンパンポーン♪
ニックネーム ゲーム屋さん at 19:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 業務連絡 by金田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする