2009年01月04日

遅ればせながら

新年おめでとうございます。


過剰業務という言葉が部屋中を漂っていたかのような年末進行に追われてうさフェスが終わっていたことにも気づかず、年度末までの残務整理をしていたら世の中がX’masだったことにも気づかず、せめて年の瀬くらいはゆっくりしようと一念発起して温泉!
……の入浴剤を買ってきて入浴しながら「○ってはいけない新聞社」を見ていたらウトウトしてきて除夜の鐘にも気づかず、目が覚めたら年が明けていて……

なんだか良くわからないまま浴槽で迎えた2009年ですが、これも全部、「ウサ風呂
なんておバカな名前のせいでしょう(−−;

まあ、おバカはさておき今年もウサ風呂は24時間営業でございます。お暇なときに入浴しに来てくださると幸いです。

番台は常に、

09_01_04_01.jpgいらっしゃいませ〜

この子が座っておりますので……って、マロンさん、どこで遊んでますか(−−;

09_01_04_02.jpgおかまいなく〜

まあ、粗相はしなくなったし、僕のベッドで好き勝手遊び回るのはいいんですが……

09_01_04_03.jpg……たかいよ、ここ

マロンさん、跳び乗るのは簡単でも、降りることはできないようです。だから、やめろと言っているのに……(−−;

ニックネーム ゲーム屋さん at 20:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(^・^)
今年も宜しくお願いします!!

その名の通りお風呂で新年を迎えるとは(笑)
でも気をつけてくださいね!
しばらくはゆっくり出来るのですか?
Posted by まんまるぷぅ at 2009年01月04日 23:58
あけおめです♪
マロンさんが番台に座ってるお風呂、行きたいな〜
今年は是非うさフェスタでお会いしたいですね。
私もまた参加出来るように頑張ります!!
今年もどうぞよろしくお願いしますね(*^^*)
Posted by ram at 2009年01月05日 07:19
ゲーム屋さん、マロンちゃん。
おめでとうございまーす。
本年も宜しくお願いします。

お風呂で年越しでしたか。ある意味優雅かもしれないですね。
私も結局、元旦まで仕事してました。
いや、厳密には2日の朝までかな?
そのまま、お正月行事をクリアして、今に至ってます。
普通の月の方が楽の用な気がしないでもありません。

まあ、お互いがんばりましょう!! 今の時期仕事が有るだけでも良しとしないとね!
Posted by 博多のおじさん at 2009年01月05日 09:05
遅ればせながら。。
あけましておめでとうございます〜!
ゲーム屋さん、お風呂で年越しですかぁ…(笑)。
年末は疲れがどっと出ますからね〜(^^;)。
マロンくんが番台に…。
行く行く行きます〜♪(>▽<)

今年もどうぞよろしくお願いいたします…☆(*^−^*)
Posted by みう at 2009年01月05日 13:07
>まんまるぷぅさん
幸いにも風邪もひかずに済みましたが、気づかないうちに2008年が終わっていたのはちょっとショックでした(^^;
おかげさまで、少しの間は楽ができそうです。もっとも、年末進行の次は、年度末進行が待っているんですけどね……


>ramさん
今年こそはうさフェス行きますよ! ええ、そりゃあもう! 年末進行中であったとしても!
……忘れるなよ、自分(−−;
ウサ風呂は24時間365日営業しております。年に何度か開店休業状態にもなりますが、どうぞよしなに。


>博多のおじさん様
風呂に浸かってテレビなぞ見ながら、お茶を飲みつつうたた寝……優雅だったのかもしれません(^^;
ホント、年末年始のように変則的なスケジュールよりも、多少忙しかったとしても普通の月の方が楽です。
どちらかと言えば不況に強いと言われる業界とはいえ、景気の悪いニュースばかりのご時世。確かに、仕事がもらえるだけありがたい話です。


>みうさん
お風呂で「気づかないうちに」年越し、でした……不覚です。あまりにも見事に寝過ごしたせいで、未だに年が明けたという実感がありません(−−;
ウサ風呂開店当初は、マロン=おとなしい子、だったので番台に適任だったかもしれませんが、今はそこそこ家の中を走り回っているのが普通なので、任せるのが不安です。
Posted by ゲーム屋さん at 2009年01月05日 23:17