2008年10月31日

ピンポンパンポーン♪ その7

えー、業務連絡です。


相変わらず奇声を発しているゲーム屋さんは放置して、今日のマロンちゃんウサギですわーい(嬉しい顔)

1030b.jpg

1030d.jpg

お部屋の探検をしていました。ハートたち(複数ハート)カワイイハートたち(複数ハート)なーこの子わーい(嬉しい顔)

がんばってパンチアップにも挑戦してみましょうexclamation

1030c.jpg

1030a.jpg

うん、やっぱりハートたち(複数ハート)カワイイハートたち(複数ハート)なーこの子わーい(嬉しい顔)


以上、敏腕アシスタント兼カメラマン初挑戦の金田(かねだ)より、業務連絡でした。

ピンポンパンポーン♪

ニックネーム ゲーム屋さん at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 業務連絡 by金田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恐ろしいですね、年末進行。あとGWとかお盆も侮れませんし…。
でも、優秀な金田さんがいらっしゃるから安心ですね。
でもこれを気に、金田さんがカメラの道に目覚めちゃったら…ゲーム屋さんどうします?
Posted by ミミラ at 2008年10月31日 01:02
おお!!
マロンさんやっぱり癒し系ですよ〜
金田さん、頑張って可愛いマロンさんをまたアップしてくださいませm(_ _)m
そしてゲーム屋さん、お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!!

Posted by ram at 2008年10月31日 09:09
>ミミラさん
僕の場合は、年度末・GW・お盆・年末、と基本的に年四回の修羅場があります。毎日キチッと出社して働くという、他の人が当たり前のようにしていることが僕にはどうしてもできないので、普段好きなように仕事している分、仕方ないと思うようにしています。
キンタが?
カメラに?

キ:「マロンちゃん撮ってもいいかな?」
僕:「ビックリさせなければ」
キ:「……撮れないんだけど?」
僕:「そりゃあ、電源入れなきゃ撮れませんよ……デジカメなんだから」
キ:「携帯みたいにすぐ撮れる方が便利だよね」
僕:「待ち受け状態だから、すぐにカメラ起動できるだけで、携帯だって電源入れなきゃ撮れないでしょう」
キ:「……」
僕:「……」
キ:「あ、そっか……確かに電源入ってるね」

…まっさかぁ(^^;


>ramさん
仕事で疲れたときや、しばらく寝てないときのような疲労は寝るのが一番ですが、アイデア出し等に煮詰まったときはマロンと遊ぶのがいい気分転換になります。そういう意味では、確かにメンタル面の癒し系かも……
いや、キンタが写真撮れば撮るほど、

キ:「可愛いな〜、この子」
僕:「でしょう」
キ:「飼い主はちっとも可愛くないのに〜」

こんな会話がエンドレスで続くので、僕が傷つきます……
さっさと仕事片付けてマロンとの時間を増やせるようにがんばります。
Posted by ゲーム屋さん at 2008年11月02日 04:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1541063

この記事へのトラックバック