2008年10月13日

ふりふりダンス

2008_10_13_02.jpg出せ出せの猛抗議

毎日とは言いませんが、放し飼いできるようになって以来、ケージを出て遊びたいときがあるらしく、こんなコトするようになりました。

開けてあげるとケージを出て遊び始めるのですが、マロンには悪いと思うものの、仕事に行く時は開けるわけにもいきません。

huri2.gifふりふりダンス〜♪

……バカはさておき(−−;

出かけ際にこの抗議をされると、一日家にいて遊んでいたくもなりますが、そうもいきません。ご飯のためにも働かないと。

2008_10_13_01.jpg本日のご飯

近所のパン屋さんで売っていた作りたてのカレーパンがあまりにも美味しそうだったので、カレーパンオンリーの夕飯です。

……太るだろうなぁ(−−;

ニックネーム ゲーム屋さん at 23:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする