2008年07月06日

ピンポンパンポーン♪ その5

えー、業務連絡です。


今までの、空のデザインも良かったのですが、いい加減長いのでデザインを変えてみても良いような気がして、さっそく変えてみました顔(笑)

いい感じぴかぴか(新しい)だと思うんですが、どうでしょうか?

ごく一部の皆さん、お久しぶりですexclamation
「魅惑の人妻」から「魅惑の人妻&母親」にレベルアップした、敏腕アシスタント金田@黒ハート永遠の乙女揺れるハートです。手(チョキ)

下の方の記事では、ダメ社会人が何やら言いたい放題好き勝手言っていますが、いいかげんわかっていないようですね。

「キンタ」じゃなくて、「カネダ」でしょうexclamation×2


沈めますよ?

本日より、アシスタントとして復帰します。Good
本当は月曜日からですが、予想通り私がいない間の業務管理がずさんなので、週末で整理しないと週明けからの仕事なんてできません。どんっ(衝撃)
これだから、ダメ社会人って言われるんです。たらーっ(汗)

このブログは、前にも何度か書かせてもらったのですが、ゲーム屋さんが多忙の時など、代わりに何か書くことになります。わーい(嬉しい顔)



以上、敏腕アシスタント金田(かねだ)より、久しぶりの業務連絡でした。

ピンポンパンポーン♪

ニックネーム ゲーム屋さん at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 業務連絡 by金田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする