2007年03月29日

時間が経てば

……生きている以上、色々と変わるものです。

長らくのご無沙汰でしたが、ようやくここに手を付ける気になれました。今までの放置状態に関しては、もう見ての通りですので何も言いません。

とりあえず、いくつかご報告もありますので、もう少ししたらまとめて書きます。お世話になっていた方のところにも伺えると思いますので、その時はコメントを残させていただきます。


先に一つだけ。

僕が更新できないときのためのキンタでしたが、さぼってはいません。彼女は、去年の11月頭から産休で実家に戻っていたので。
僕のアシストどころではないですし、そもそもネット環境のないところだという話なので旦那さんのアシスト業務に復帰するまで僕の方のアシスト業務もお休みにしているだけです。
数回の登場でなぜか人気者となりつつあったキンタですが、今年度一杯はお母さんに徹するそうです。

ニックネーム ゲーム屋さん at 22:41| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする