2006年09月17日

ピンポンパンポーン♪ その3

えー、業務連絡です。


本日未明、ゲーム屋さんは……

IMG_2116.JPG

最後の山を越えて力尽きました。

それにしても、いくら仕事漬けで相手する時間が減るからって、わざわざウサギの前で仕事しなくたっていいのに顔(チラッ)

IMG_2115.JPG


IMG_2113.JPG

マロンちゃんとニアちゃんは元気です。かわいいかわいい顔(笑)

IMG_2116.JPG

この人が主人とは思えませんね顔(チラッ)

アシスタントを客扱いしろとはいいませんが、仮にも男性としてこの姿で女性を出迎えるのはさすがにドン引きですがく〜(落胆した顔)

とりあえず納品データは確認しましたから、しばらく寝かせておいてあげましょうわーい(嬉しい顔)

あとのことはちゃんと処理しておきます。おつかれさまでしたGood

データに不備があったら叩き起こしますけど!顔(イヒヒ)


以上、敏腕アシスタント金田(かねだ)より、業務連絡でした。

ピンポンパンポーン♪

ニックネーム ゲーム屋さん at 22:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 業務連絡 by金田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする