2006年09月03日

ピンポンパンポーン♪ その2

えー、業務連絡です。


昨日、ゲーム屋さんは、

「アシスタントのいない隙に牧草を買いに行ったあげく、店員さんとウサギの話に花を咲かせてから戻ってくる」

などという大変な暴挙に出ました。ちっ(怒った顔)

本人曰く、

「なくなった牧草買いに行くのも世話の一つだし、そもそも予定通りの作業量はこなしてるし……」

とのことですが、そもそもこの事態を引き起こしている時点で予定もヘッタクレもないんです。ちっ(怒った顔)予定管理してる私の身にもなっていただきたいものです。もうやだ〜(悲しい顔)

舐めたことしてると沈めますよ?Bad

とりあえず、お詫びとして、記事カテゴリに私専用の物を追加してもらいました。Good
本人の顔を立てて頻繁には書かないつもりですが、今回のように更新が難しい状況になったら、代役としてちょっとしたことを書くつもりです。わーい(嬉しい顔)
ブログごと乗っ取ってもいいんですが、そこはかわいいマロンちゃんウサギとニアちゃんウサギに免じて許してあげます。

感謝してくださいね顔(ぷんっ)


以上、敏腕アシスタント金田(かねだ)より、業務連絡でした。

「かねだ」ですよ! 「か・ね・だ」! コメントでも思いっきり「キンタ」じゃないですか!もうやだ〜(悲しい顔)

ピンポンパンポーン♪

ニックネーム ゲーム屋さん at 19:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 業務連絡 by金田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする