2006年08月30日

ピンポンパンポーン♪

えー、業務連絡です。

ゲーム屋さんは、スケジュール帳の記入欄を間違えるという社会人にあるまじき失態によって締め切り地獄に迷い込んでしまいました。

繰り返します。

スケジュール帳の記入欄を間違えるという社会人にあるまじき失態によって締め切り地獄に迷い込んでしまいました。

バ○ですねぇ〜顔(イヒヒ)

一度はなかなかの執筆速度を見せて乗り切ったので、

お、なかなかやるじゃないですか!顔(笑)

と思ったんですけど、リテイク&追加の依頼が来てしまったので、ウサギの世話以外の時間を全て仕事に使う生活に入るそうです。

本人に連絡を取ることが可能な方は、極力電話を使ってくださると助かります。

愚かな社会人を耳元で笑ってあげてください顔(ペロッ)

一週間ほどで片付くそうなので、しばらく生暖かい目で見守っていただけると大変ありがたく思います。

以上、敏腕アシスタント金田(かねだ)より、業務連絡でした。

ピンポンパンポーン♪

ニックネーム ゲーム屋さん at 19:14| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする